2020年3月3日

旭菊酒蔵びらき

日頃の感謝の気持ちをこめて、色んなお酒をご用意しています。
毎年お越しくださる皆様も、初めての皆様もどうぞお楽しみください。

日時 3月22日(日)10時から15時半まで
場所 久留米市三潴町壱町原403
アクセス 西鉄天神大牟田線「犬塚」駅より車で約5分。

※現段階では開催予定ではありますが、新型コロナウィルスの感染拡大の影響を考慮し、日程を延期する場合もございます。
変更等ありましたら、改めてご案内させていただきます。


◆ イベント

*しぼりたて生酒の試飲、販売(旭菊のお猪口をお持ちの方はご持参ください)

*お燗酒飲み比べ(有料)

*お楽しみ抽選会

*久保田さんサックス演奏

*おひなさま展示


◆ 今回中止すること

●蔵内への入場

●甘酒ふるまい


新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染予防・拡散防止のため、
下記ご理解とご協力をお願い致します。


★お願い★

●会場内にアルコール消毒液を設置致しますのでご利用をお願いします。
● 予防的な観点より、マスクの正しい着用、手指消毒、衛生的手洗いなど十分な対策を各自で行うようお願いします。
● 発熱などの症状がある方、体調の優れない方はご来場をご遠慮お願いします。
●感染予防・拡散防止のため、スタッフがマスクを着用している場合がございます。


ご来場の皆様がお楽しみいただけるよう、可能な範囲での予防対策をいたしますので、
咳エチケットや頻繁な手洗いなどの予防を心がけていただくと幸いです。

皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願いいたします。

◆お問合せ:旭菊酒造株式会社 電話0942-64-2003