2021February 3 -

福岡県が国の緊急事態宣言の対象地域に加えられたことから、大変残念ではありますが、2月13日・14日に予定していた第27回城島酒蔵びらきの開催を中止することといたしました。

城島酒蔵びらきの開催を楽しみにしていた皆さま、本当にごめんなさい。


しかし今年は「ドライブスルー」という形で有志メンバーで集まりやってみようということになりました。
各蔵のお酒をはじめ『城島酒仙鍋』や地元の選りすぐりの名産品も用意してます。

お客様のお越しを心よりお待ちしております。

【 日時 】 

2/13(soil)、2/14(sun) 9時~16時

(緊急事態宣言解除の有無に関わらず開催します。)

【 場所 】

久留米市城島総合支所駐車場

(福岡県久留米市城島町楢津743-2)

【 内容 】 ドライブスルー方式で販売します。

■城島地区7蔵の日本酒

旭菊 池亀 筑紫の誉 花の露
萬年亀 瑞穂錦 杜の蔵

各蔵2種 出品予定

■『城島酒仙鍋』セット (2Limited to 300 sets per day)
地元野菜と日本酒をたっぷり使う絶品鍋。
鍋の材料が入ったセットです。お家で是非作って召し上がってください。

■酒粕、地元名産品(蒲鉾、調味料、うどん、酒饅頭)朝採りあまおう など

【 ご注意 】

■新型コロナウイルス等感染症対策のため、お車でご来場ください。

■お客様とスタッフの健康を守るため、車から降りずにマスク着用のままご注文や商品のお受け取りをお願いいたします。

■当日会場でのお支払いは現金のみでお願いいたします。

■飲酒飲酒は絶対にやめましょう。